人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

仕事の疲れが土曜日にまで響く

やっと一週間が終わりました。

今週も忙しなかったです。

 

一日の歩数が1万五千歩に届く日もあって、今秋までの総歩数が6万歩に届きそうです。

そんなバタバタが続いた影響もあって、今日はぐったりと疲れの残る一日でした。

 

週末は遊びたいなと思うものの、この疲れを引きずっていては楽しむこともできないので、家で休んでました。

 

同じ仕事を3年前までやっていたですが、当時に比べて疲れやすくなっているようです。

 

f:id:bronzeback:20201021084330p:plain

無理することなく休養に充てます。