人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

色んな不安が入り混じった近頃なのです。

f:id:bronzeback:20201115183525j:plain

紅葉も終盤です

妻の入院が近づき、何となくどんよりした気分になりがちなので今日はドライブに行ってきました。

GoToの影響なのか、コロナ第三波の影響なのか最近のテレビでは近郊のスポットが紹介されることが多くなりました。

そうなってくると、普段は混雑しない場所も大混雑になります。

今回の場所も普段であれば車を止めることも容易な場所なのに、大混雑となり街道沿いまで車列が延び、路上駐車までする始末。

仕方がないのでそこは諦め、更に奥地へ進んだ先の道端で紅葉が進んだモミジがありましたので、夫婦の写真と共にトップの写真を撮りました。

実際にはもう少し赤く感じたのですが、写真では今一つですね。

コロナの影響や景気の後退、色んな不安が入り混じった状況ですが何かをしていないと、心が持たない気がする今日この頃です。

news.yahoo.co.jp