人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

終活に向けて…でいいのかな

こんばんわ。

以前、趣味に対する興味が薄れている記事を挙げたことがあります。

bronzeback.hatenablog.com

bronzeback.hatenablog.com

その後も一時的に気持ちが上がることはありましたが、先の緊急事態宣言を受けて外出が厳しくなってきたので、再び「行かなくてもイイかな」という雰囲気になりまして。

また部屋も釣具ばかりで他の物を置くスペースもなく、自分の年齢とこの先できるであろう釣行を天秤にかけると間違いなく使いきれないほどの道具があります。

そんな訳で、不要なものを某オークションサイトで売ることにし、絶賛処分中です。

買い取り専門店でもいいのですが、もうそんなに高額買取されるような品もないのと、明らかに買取よりもオークションの方が高くなるので時間はかかりますけど、オークションで進めてます。

時間が少しでもあれば、あっちこっちにしまい込んでる道具を引っ張り出してます。