人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

娘を嫁がせました

18日に娘より入籍したとの報告がありました。

本人が以前より強く希望していた方との入籍です。

10年近くのお付き合いでしたから、大丈夫でしょう。

父親として、何とも言えない感情に浸っています。

大雪の中、350㎞の道のりを走り生まれたばかりの娘に会いに行ったこと、幼稚園の遠足で体調不良になり、ほぼ一日おんぶして遠足に参加したこと等々、娘の成長過程を思い出しながら。

相手が結婚の許しを申し出た時、娘(子供)の大事さを私なりに伝えたつもりです。

これからは二人仲良く末永く歩んでほしいと思います。

それと可能であれば孫の顔を見せてほしいかと。

f:id:bronzeback:20201115192050p:plain

初孫を見る日はいつ来るか