人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

内視鏡検査を受けることにしました。

先日の二回目の大腸がん検診の結果は陰性でした。

bronzeback.hatenablog.com

しかし、その前日に排便時に出血しまして。

痛みもなく、突然ポタポタと垂れまして、さすがに焦りました。そして精神的ダメージの大きさと言ったら。

そんな訳で陰性ではありましたが、内視鏡検査を受けることにしました。

火曜日です。あ、明日ですね。事前の触診の範囲ではポリープは解らなかったようですが、腸壁が弱いかもしれないとのこと。

何もありませんように。