人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

やはり小心者なのか

昨日のドタバタはまだ解決していないので、朝から焦ってます。

解決する手段はあるのに、心臓ドキドキ、不安全開でレキソタンのお世話にならないといけないかと思えるほど。

焦っても何も解決しないのに。親譲りの小心者です。

中々この性格は改善しないものですが、「調子に乗っててはダメですよ」という自分自身への戒めとして、反省です。

余計な心配は避けたいものです。

調子に乗って行動するのは父親譲りかな。

今、思うに親父も小心者だったんだろうな。

bronzeback.hatenablog.com

今日は休みだし、ゆっくりと過ごして心落ち着かせよう。