人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

休職16日目(蕁麻疹)

さすがに16日間、仕事に行っていないと復職時に体力が維持できないような気がして、今日は少し散歩をしてきました。

f:id:bronzeback:20200610174952j:plain

近所の川沿いを歩きました

しかし、帰宅後に腕周辺に蕁麻疹。

過去にこんなことはなかった。考えられるのは日光か、薬疹か?

趣味が釣りなので普段から日光には当たる機会が多いし、この時期だから半そでも普通だし。

(今シーズンはコロナウイルス感染拡大の影響で自粛しているから全く行けてない。)

でも日光によるものなのかな。今回は上着なしで1時間ほど歩いてるし。(今までは上着を着て日焼け防止をしていた)

急に強い日差しに当たったから、こんなことになったと勝手に解釈し少し様子を見ます。

散歩は一時中断です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村