人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

通院記録(6/4)

薬もちょうど切れそうなので、クリニックへ。

翌日に今後のことについて話し合いをすることと、診断書の内容について確認していなかったので見せてほしいとのことだったので前倒しすることにしました。

まずクリニックでは、下記の不安感について相談したところ薬が一種類増えました。

トリンテリックスは1回/日と決まっているので、ほかの薬を朝に追加することになりました。

bronzeback.hatenablog.com

で、その足で会社へ。

私の業務は部下が対応してくれています。(ありがたき)

しかし、業績が下がっているので事務所の社員数は半分くらい。

社長は不在だったので、明日(一時出社予定日)にしようということで、帰宅。

その夜、社長からメールが入って明日は出社しないで療養を一生懸命でお願いとのことだったので、診断書の写真をメールで送りました。

月曜日の報告会大丈夫かなと思うのですが、まぁ、大丈夫でしょう。

ということで今月後半までは休業という形の休職になります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村