人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

本日は通院日

本日は通院日です。

午前中の宅急便を受け取ってから、行こうと思っています。

現状までの状況としては、

まだ業務に就けるだけの意欲はない。

寝起き後、頭がはっきりするまでの時間が約1時間くらいかかる。

お昼から夕方頃にかけて不安感が増す。(昼食後に飲む薬がないので我慢するしかない)

夜は比較的よく眠れる。

仕事のメールを見るのが怖い。(なんかやらかしていないか心配)

こんなところでしょうか。

まだ、休職(休業)して二週間ほどですので、これからかと思いますけど。

f:id:bronzeback:20200604093808p:plain

本日は通院日

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村