人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

不安を少しでも解消したい

復職後の不安が頭から離れませんので、何か夢中になれるものということでやりかけていたルアーロッドのリビルドを進めています。

このロッドは釣具屋を営む先輩が新品を千円で売ってくれたものです。定価は1万円くらいですが、約15年くらい前の商品です。(俗にいう売れ残りというやつです)

普通に使えるはずだったのですが、リールをつける場所が割れてしまい捨てるのも勿体ないので、リールシートからバッドガイドまでをリビルドすることにしていました。

まだ練習中なので、出来は今一つですけど。

f:id:bronzeback:20200613115953j:plain

買った値段より高くなってしまいました

こんなことしてていいのかなぁ。と思いながらも「できることを少しずつ」進めていって何とか立ち直りたいです。

考える力は少し戻ってきていますが、まだ仕事のことは考えたくありません。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ