人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

なぜ私だけが

なぜか入社以来、私だけが社内で色々な部署の管理職を渡り歩いている。

大手では出世コースはそういう動きになるらしいが、中小でそんなことしていると仕事を覚える暇がない。

私以外の管理職は、その業務を入社以来一貫して勤めており、その道のプロです。

何が問題で何をすればいいのか、即座に判断ができます。また重鎮のような立場ですから、下からの突き上げもほぼないという状況で、あったとしても論破できるくらいの知識もあります。

何故、私だけ一つの部門に留まることができないのか不思議です。

私的には的確な人事をして、留めておいて欲しかった。

何故、一番不適格な営業に置いたのか。しかも50代という年齢で。

 

f:id:bronzeback:20200615155653p:plain

不思議だし、不自然しかない

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ