人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

疲れやすい体

世間では4連休ということで、各地は賑わっているようです。

私も同乗しようとこの連休中に色々と考えていたのですが、金曜日の疲れを引きずって二日目の今日もダラダラと過ごしています。

ここの所、一週間の疲れが土曜日にまで影響することが増えてきました。

精神的な疲れではなくて、肉体的な疲れなので寝たり、栄養価の高い食事などで回復はするのですが、休みの出鼻をくじく感じになりますので日曜日もダラダラ過ごすことが多いです。月曜日のことを考えると日曜日の行動はだいぶ制限されてしまいます。

代理のいない業務ですから、急に休むということが難しいのです。

実は先週、釣りに行くつもりで早朝出発したのですが、疲労からくる体調不良でUターンするという非効率なことをやらかしてます。(帰宅して寝たらばっちり治りました)

昨日も妻と出かけている最中に体調が思わしくなくなりUターンをやらかしてます。車に燃料入れて、お昼ご飯食べて帰宅です。

 

明日から連休の後半戦、ちゃんと釣りに行けるますように。

f:id:bronzeback:20200920173418j:plain

朝一には現地に居たいです