人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

まだ傷は治っていないんです。

寒さで目が覚めました。

 

f:id:bronzeback:20200923053921j:plain

台風が接近中です

typhoon.yahoo.co.jp

朝晩の冷え込みが厳しくなり、今朝は尿意と寒さで目が覚めました。

傷が疼く

とは言っても、朝4時でしたからもうひと眠りしたかったんですが、仕事で受けた様々な心無い発言が頭の中でループして眠れなくなりまして。

今の自分にはどうでもいいのかもしれませんけど、やっぱり傷は癒えてないんだな。

nlab.itmedia.co.jp

実は今日までのお休みなので、何か夢中になってやれることを考えましょう。

掃除でもしようかな。