人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

グレイハウンド

ここ最近、職場のある部門に変化が起きています。

正直、気味悪いです。

以前なら、些細なことで烈火のごとく怒りまくっていた人が大人しいのです。

何となくその理由は想像できますけど、やっぱり空気読みながら話をするようにしています。

これ言ったらキレるかなとか、疲れます。

しかし、いくら優しさを装っていても、本性を知っているので警戒しながら接してます。

私の脳内での認識では、「Greyhound」としています。

上司であろうが、年上だろうが「こんなことで噛みつくんか?」という場面を目撃していますから。

 

f:id:bronzeback:20210117164620p:plain

Greyhound

そういえば、トムハンクスのGreyhound見たいな。

 

youtu.be