人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

5/16-17体調記録

 

----こちら、過去記事になります(自分の記録として)

15日の夜から投薬開始。
気が付いていたら、朝でした。
ここ最近、8:30まで寝ていたということはなかったです。
仕事があろうがなかろうが、5:45に目が覚めてそのまま活動開始という生活でした。
土日もそんな感じでしたから、午後は決まって昼寝。
昼寝も3時間くらい寝てましたから、もしかするとこの現象自体がおかしくなる前兆だったのかもしれません。
当の本人はリズムが取れた生活をしていたつもりでした。加齢のせいもあるかなとも。

あと、抗うつ剤のトリンテリックスの副作用はありませんでした。
以前、トレドミンを服用した初日はものすごい吐き気に襲われ、苦しい思いをしましたのでちょっと怖かったんですが、無事でした。

寝起きは少し頭がぼーっとしますが、投薬前のような不安感で目が覚めることはなく、爽快と言えば爽快でした。

土日ということもありますけど、何も考えずにアズキさんの散歩行って好きなことして、のんびり過ごせたかな。
そういえば、胃の不快感もなくなってる。

ゴールデンウィーク前に行っておけばよかった。