人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

ついに来た

 先日、他の事業所で感染疑いの人が出たという記事を書いたんですが、その時は陰性だったのが、本日陽性反応が出たということで、ついにここまで来てしまったかと感じたのと同時に、やはり恐怖も覚えます。

bronzeback.hatenablog.com

その人は感染の疑いが出た時点で出社していませんので2週間近く、社内の人間との接触はありません。

また、親戚で陽性者が出た人も別に居たようです。

いずれにせよ、ついに来たなということで今まで以上に感染対策をしないと。

つまも今日、PCR検査を受けてきたようです。

今週から一時入院が決まっていますので、こちらも心配。