人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

妻がいないと寂しさを感じます

こんばんわ。

今日、妻が入院しました。

一週間ほどで退院ですが、やっぱり居ないと寂しいです。

若いころはあまり感じなかったし、単身赴任中も感じませんでしたがこの歳になると改めて妻の存在に気づかされます。

元気になって戻ってきてほしいです。

退院したら、こっそりケーキでも買ってこようと考えてます。

 ↓こんな老夫婦を目指します。(若返りはしませんが)

じいさんばあさん若返る (1) (MFC)

じいさんばあさん若返る (1) (MFC)

 

 

 

じいさんばあさん若返る (2) (MFC)

じいさんばあさん若返る (2) (MFC)

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村