人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

趣味への意欲がなくなってきました

ここ最近、趣味である釣りへの意欲が極端に落ちてまして道具関係を次々と処分しております。

もうかれこれ、30年くらい続けているんですけど、まったくと言っていいほど出かける気になりません。

自分が釣りを継続できる年数(年齢)を考えるとそんなに長くはできませんので、ここで一区切りつけてもいいのかもしれません。

何か寂しい気もしますけど。

30年かけて集めてきた道具にも愛着が薄れてきてます。

また気力が戻ってきたら買い直せばいいやと思ってます。

ホントにどうしちゃったんですかね。

 

f:id:bronzeback:20201117185634j:plain

秋田県への釣行も今年はしませんでした

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村