人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

気を付けていてもやってくる

今日、会社休みました。

ウォーキングしたり、体重を少し減らしたりして自分なりに体調管理をしていたつもりですけど、昨日の朝から少し調子が悪かったんです。

今朝も頭痛がしていたので午前中だけお休みするつもりでいました。

ですが、少し眩暈もあったので結局一日お休みすることになりました。

恐らく、寒さからくるものでしょうね。

体質的に冬は手足が冷たくなり体温が上がりにくいので、辛いです。

早く春にならないかな。

今日はコムギ嬢の命日です。昨年の今日、虹を渡りました。

まだ寂しさはありますが。