人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

しんどい一日でした

f:id:bronzeback:20201019192523j:plain

まだ月曜日なのに

朝から腹部の不快感をずっと引きずってました。

そんな日に限って、色々と用事が増えてしんどい一日となり、不快感だけならまだしも、貧血に似た症状で一瞬、気を失いそうになりながら過ごしておりました。

誰かに変わってもらえればよかったなと思うものの、そんな日に限って人が足りない事態になってまして、時間はかかっても良いので動くことにしました。

胃の不快感というのは解っていたので胃腸薬を飲みましたが、効かん。

鞄に一包だけ残っていた、胃酸の逆流に効くと書いてある胃腸薬を試したところ、症状が改善して、何とか乗り切れました。

いや~きつかった。

帰宅時に速攻でドラッグストアに駆け込み、薬を調達でした。

これは効きました↓