人生はいろんなことがあるもんだ

サラリーマンの椅子取りゲームから降りた人が気になったことをぼやきます。

退任するそうです

役員が退任するとの話がありました。

病気療養らしいです。

私よりも年上で、入社は私よりもずっと後の方です。

前職ではだいぶ苦労をされたようですが、うちの会社ではだいぶ頑張ってくれたんではないかと思います。

過去の様々な役員を見てきた中では、目に見える形で結果を出されてきたんではないかと思います。

その分だいぶドラスティックなこともしてきましたよね。言いにくいことをちゃんと発言し、リストラも提言しました。リストラは初めての体験だったのでドキドキしていた記憶があります。

ぶっちゃけ、社長よりも社長らしい振る舞い。

この先の会社運営はどうなるのか心配はありますけど、まずはお疲れ様ですね。

f:id:bronzeback:20201219111853p:plain

お疲れ様でした